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Administrative Services Opportunities at Parexel

Administrative Services

Contract Coordinator / コントラクトコーディネーター(英文事務・障がいをお持ちの方向け求人)

求人ID 55356BR ロケーション 東京都, 東京都 仕事内容
契約書を取り扱う部門でアドミ業務を担当いただきます。社内でいろいろな人と良好なコミュニケーションをとりながら、責任をもってお仕事を進めていただける方を求めます。

職務内容
  • 事務サポート(印刷や封どめ、署名の確保、発送処理、契約書類のファイリング等)
  • スケジューリングや会議の設定、議事録作成等のアシスト
  • 部門で利用する備品の発注
  • レポート作成のアシスト 等

Qualifications

求める業務経験・スキル
  • 中級もしくは上級レベルでのMicrosoft Office及びデータベース使用の能力
  • 詳細かつ正確に物事をまとめていく能力
  • 柔軟性
  • 高度な計算力
  • コミュニケーション能力
  • 機密性の高い情報を取り扱った経験
  • タイムマネジメント能力
  • マルチタスクプレイヤー
  • 協調性
  • 読み書きとも、英語・日本語が流暢であること

あれば望ましい業務経験
  • 製薬企業、CROにおいての事務経験者
  • 外資系企業での職務経験者

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